· 

ECO割り 2023年4月よりスタート

こんにちは。和歌山市内で介護技術のセミナー 触れるセミナー 動きのセミナー シンプルラーニング 総合身体介助講座 を行っている 当研究所所長の北口です。(出張講師も受付中です)

 

2023年4月より料金が改定になります。

 

これまで 15000円で提供していたシンプルラーニングのセミナーですが、 20000円に値上げになります。

シンプルラーニングを教える質が安定してきたということもあり。自信をもって学習を楽しんでいただけると思います。

 

 

anさんの事務所を借りて今後もセミナーを続けていく予定ですが、開催場所がanの場合限定での割引があります。

 

その名も『ECO割り』と『あんまりお勧めできない割』

 

ができました。現在事務所にしているanですが、駐車場が、店舗前のスペース二台分。軽自動車で詰めてよく置けたとしても3台分になります。

 

『ECO割り』…anの事務所まで自動車を使わずに来られる場合に適用とさせてもらいます。徒歩、自転車、バイク、どなたかの送迎等々。車以外の何らかの方法でセミナー会場のanまで来られた場合にはシンプルラーニングのコースを2000円割引の18000円とさせていただきます。

 

『あんまりお勧めできない割』…車で会場まで来た方にもあんまりお勧めできませんが、ご協力いただいた方に向けての割引があります。こちらの詳細は所長の北口までお問い合わせください。1000円割引の19000円となります。

 

 

新年度の4月からも新たな気持ちでセミナーを開催していくために日々研鑽しています。ぜひぜひお気軽に

お越しください。

『ECO割』『あんまりお勧めできない割』活用してください。