· 

シンプルラーニングは新たになったbox*0で

こんにちは。和歌山市内で介護技術のセミナー 触れるセミナー 動きのセミナー シンプルラーニング 総合身体介助講座 を行っている 当研究所所長の北口です。(出張講師も受付中です)

シンプルラーニングベーシックコース

初日 2022年6月25日(土) 

10:00~17:00

2日目 2022年6月26日(日) 

10:00~17:00

 

和歌山市十番町15 box*0 4F

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

和歌山市六番丁8 SYビル3F

 へと移転となりました。

 

参加費15000円(通常価格)

12000円(キャンペーン価格)2022年5月31日までにお申し込みの方。ワークブック代金含む

 

申込制となっています

上記の予定にもあるようにbox*0さんが、移転となりました場所は以前とほぼ変わらない位置にありますが。1階がミントグリーン?ミントブルー?の色合いのカラフルなお花屋さん 2階がおしゃれなカフェのあるビルの3階となっています。

講師として下見に行ってきました。box*0さんんお取り組みとしてはこれまで通り販売もレンタルスペースもDIYも行っていくそうで。

窓が大きくて採光良好すぎ。外をとると逆行になります。今回はこんな大きな鏡もついています。

鏡があると

視覚情報に頼りがちになりますが、あるならあるで使えます。

 

おしゃれの一言

 

ヨガの先生 ボディワークの先生も利用しますので、人気のレンタルスペースになるのではないでしょうか。

 

今回もお城が見えます。少々見切れてちらりとですが。お城もいいですが、3階という高さから沿道の植え込みの緑がきれいで癒される空間でした。

学習におしゃれな空間は大事。ちょっと出て行って勉強するなら、会議室も決して悪くはないですが、こんなおしゃれな癒し空間のほうが学びが進みますよ。

 

6月のシンプルラーニングぜひ遊びに来てください。