· 

夜練辞めます。今後は行わない方向で。

こんにちは。和歌山市内で介護技術のセミナー 触れるセミナー 動きのセミナー シンプルラーニング 総合身体介助講座 を行っている 当研究所所長の北口です。

 

※画像は全く関係ないです。※

 

9月以降の予定ですが、大幅に変更しています。年内の予定を一挙に作成しています。たびたび変更になりますがHPご確認いただければ。

 

どの講座も申込制にしているので、会場に行ってみると予定変わってやってなかったーなんてことはないと思います。

 

大きな変更点ですが、今後、夜間練習会は開催しない方向として考えています。代わりに日曜午前の練習会(9:00~12:00の3時間)を計画しています。

 

 

夜間練習会を開催初めて永らくになりますが、この度終了させてもらう運びとなりました。

 

そもそもこの夜間練習会から当研究所のセミナーや、講師活動をする前からしていたもうここ8年ほど続けてきた、セミナー活動の歴史のような活動なのでなんとも複雑な気持ちです。

 

 

日曜の午前の3時間の練習会 もしくは これまで開催機会がググーッと減少していたシンプルラーニングの体験会も復活させようと考えています。

 

 

 

本来ならば、当研究所所長が今だドはまりしているシンプルラーニングを前面にお伝えしたい気持ちなのですが…。

 

 

10月31日のシンプルラーニング体験会…ご参加ください。