無事開催しました。

こんにちは。和歌山市内で介護技術のセミナー 触れるセミナー 動きのセミナー シンプルラーニング 総合身体介助講座 を行っている 当研究所所長の北口です。

 

7月も終盤に入り、うだる暑さが続いていますが、いかがお過ごしでしょうか??

始まりましたねーオリンピック。賛否両論ありますが…そのせいかコロナ感染者が増えています。そのせいかというより、そのせいでしょうね…。そら増えるわ(笑)

 

いつものbox*0さんで開催。DIYでかわいくリノベーションされたレンタルスペースです。

いつもこんな感じで会場設営しています。オーナーさんも手伝ってくれています。

今回実は、写真を派手に撮り忘れていました。しかしながら、体験学習は深まりました。今回は基礎③~⑥ですので。

 

今回もヒトコト感想文を書いてもらっています。それぞれ感じるところがあるのか。楽しんでもらえたならうれしいです。

次回はまた水曜夜の夜間練習会でお会いしましょう。それではまた