リクエスト平日コース修了

こんにちは。和歌山市内で介護技術のセミナー 触れるセミナー 動きのセミナー シンプルラーニング 総合身体介助講座 を行っている 当研究所所長の北口です。

 

本日、総合身体介助講座(仮)基礎①基礎② リクエスト平日コース 講師の活動を始めて初めて行う、平日コース。なんだか平日に堂々とセミナー講師をするってのも気持ちのいいものです。

やっときましたリピーター。

リピーターさんの意見…二回目のほうがスーッと頭に入ってくる。とのこと。

しかしながら体験はちょっと変えていますので。十分楽しんでいただけます。

なにしているのかわからないとよく言われますが…体験学習です。

重さの仕組みをよりクリアに感じることで、『歩く』を支援するだけでも、受講前と全然違う。

 

初受講の受講生からは、『うそでしょ』と驚かれましたが。本当なのです。

 

あっという間の6時間。今日も楽しめました。

 

実践報告お待ちしています。