あなたにピース

お笑い芸人の『池田のりひこ 様』に来ていただきました。短い時間でしたが、ラジオ出演で当研究所を紹介いただきありがとうございました。

 

AMラジオ 和歌山放送の ”のりちゃんのあなたにピース”というコーナーで15分程度の出演でしたが、緊張しました。

のりちゃん気さくでした。

 

なんでもラジコで聞けるそうな。

 

話の中でキネステティクのこと話してしまいましたが、ブログで『キネステティク辞めてみました』ってブログ書いちゃってる(笑)

 

ブログ読んで理解いただいてから、総合身体介助講座(仮)へいらしてください。

 

それからそれから、シンプルラーニングも超おすすめのセミナーとなっています。

 

皆様お気軽に~