· 

勇気を出してジンドゥーPRO

ジンドゥーの3月限定割引キャンペーンのバナーを発見。

 

常々悩み続けていた有料コンテンツ。有料に切り替えるタイミングを悩んでいましたがこのキャンペーン策略にハマり契約。

 

 

コロナ禍で活動できない間に、何か変化をと考えていましたが、本業でHP作成業者と話をしたこともきっかけとなり、ケアとふれあいドメイン名?も取得して。気持ち新たに。

はたしてアナログ人間に使いこなせるのか。

SNSやユーチューブ、動画配信がここまで主流の中、遅れに遅れてブログをはじめてみた。4月から開催する活動内容や活動報告をこのホームページでできたらと。

 

 

4月から新企画として『総合身体介護講座』をスタート。キネステティクをこれまでセミナーを続けてきましたが、キネステティクの概念に影響されたような介護技術の内容もちらほらと目にするようになってきたこの時代。

 

 

キネステティク…と呼ばずともいろんな概念を取り入れて、楽な動きを取り入れた介護技術講座のセミナーができないかと考えて、考案しました。

しかしながらこのネーミング…わかりやすいようにと考えたのですが…いまいち。介護するためだけの学習でもないものでいまいちパッとしない。

 

これまでと変わらずに、シンプルラーニング 触れる 夜間練習会 と 要望があれば出張セミナーも開催します。

 

 

こんな時こそセミナーやりましょう。リモートではできない体験を。まずは4月からスタートする『総合身体介助講座』をぜひ体験いただきたい。

申込お待ちしています。

 

『総合身体介護講座』のもっとライトでかわいい呼び名も募集しています。